Topicsトピックス

Categoryカテゴリ

相模原市O様 トイレ交換工事 組み合わせからタンクレス【LIXIL サティスS(YBC-S40H+DV-S825H)】へ

相模原市で組み合わせトイレからタンクレストイレへの交換工事を行わせていただきました。

お客様のご希望は、トイレが狭く感じるので出幅の小さいタンクレストイレに交換したいとのことでした。
その為、今回はタンクレストイレで出幅の小さいLIXILの『サティスS』という商品でご提案をさせていただきました。

既存トイレの出幅は75cm程度でしたが、新しいトイレの出幅は65cmなので10㎝も小さくなりました!

また、ペーパーホルダーも通常のシンプルなものから棚付きへ交換しました。
下地もしっかり入れてありますので手摺として使用でき、トイレからの立ち上がりをより安全に行う事が出来ます!
こちらの商品はTOTOの『棚付2連紙巻器(立座ラク棚付)』を使用しました。

お客様からは「工事をして良かった」ととても嬉しいお言葉をいただきました!

【使用商品】
トイレ:LIXIL サティスS(YBC-S40H/BN8 + DV-S825H/BN8)
ペーパーホルダー:TOTO 棚付2連紙巻器(立座ラク棚付)(YHB63NR#EL)

工期:1日(内装工事込み)
価格:35.3万円(内装工事込み、材工)