Topicsトピックス

Categoryカテゴリ

相模原市中央区G様邸・コスパ人気商品の水回り4点セットリフォーム

相模原市中央区のマンションで水回り4点セットのリフォームの施工事例になります。

 G様はリフォーム紹介サイトを通じて、数あるリフォーム会社の中からロッキーに工事ご依頼いただきました。

 水回りのリフォームをご検討されていましたが、予算内でどこまでできるかも気にされていました。

 そこで、ロッキーでコストパフォーマンスに優れていて、かつ人気のある商品でG様のご要望にぴったりなプランニングをご提案いたしました。

 システムキッチンはLIXILのシエラSです。2段引出しと3段引出しでどちらがお好みでしょうか?とお伺いしたところ3段引出しをご希望でした。LIXILのシエラSは普及価格帯の中でも3段引出しが選べるのが最大のポイントです。

 浴室はTOTOのマンションリモデルルームWYになりました。おすすめポイントはTタイプの兼用水栓アーチハンドルです。大きなアーチ状のハンドルで左右どちらからでも操作がしやすいのが◎です。人気のほっカラリ床も気に入っていただきました。

 洗面化粧台はTOTOのオクターブLiteを最終的にはご選定いただきました。当初はTOTOの陶器ボウルのサクアでご提案していましたが、打ち合わせを進めていく中で人工大理石ボウルでとなりました。オクターブLiteはオクターブと比較して機能面がシンプルでも問題ない方なら、スッキリしたデザインと価格のバランスが良いのでおすすめです。

 トイレは王道のTOTOでピュアレストQRにウォシュレットがアプリコットF1です。ピュアレストQRはコスパに優れた節水型組合せ便器の定番で、アプリコットF1はおすすめのきれい除菌水の便器きれいの機能がついていて、オート開閉や温風乾燥などの機能がいらない方にはぴったりの商品です。

 リフォームの中でも人気の水回り4点セットが新しくなりG様にもとても喜んでいただけました。
 
【詳細情報】
工期:9日(廊下内装工事含む)
価格:260万円