Topicsトピックス

Categoryカテゴリ

ショールーム再開のお知らせとコロナウイルス感染予防に関する対応について

平素よりロッキーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休館により、お客様へご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
緊急事態宣言解除を受け、順次再開しております。
再開にあたり、お客様と従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

〔新型コロナウイルス感染予防対策〕
・従業員はマスクを着用して対応させていただきます。
・正しい手洗いを徹底いたします。
・ショールーム内にアルコール消毒液を設置いたします。
・ご来店時にはマスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・机・椅子・筆記具などの消毒・除菌を徹底いたします。
・ご予約のお客様優先のご案内となります。
・最小人数でのご来店をお願いいたします。
・ご来店の前にご自宅での体調チェック、ご家族様に発熱や体調不良がみられる場合はご来店をお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
・ショールーム内での呈茶サービスは当面の間休止させていただきます。
・大変恐れ入りますが、ショールーム内トイレのご使用は極力ご遠慮ください。

お客様及び従業員の健康と安全を考慮しながら、できる限りご対応させていただきたいと思っております。
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

営業時間AM10:00~PM5:00
      (昼休み PM12:00~PM13:00)

                             ロッキースタッフ一同